● [雑記] 寝ぶっち
今日はTOEFLを受験…の予定が、久々に寝ぶっちしてしまった…。
TOEFL高いのに…。起きる気まんまんでアラームをセットしていたのに、肝心の携帯が「おやすみマナーモード」(アラームは鳴らない)になっていて、起きたら試験開始時刻だった。アラームが鳴らないお休みマナーモードって前提条件間違ってるだろ。(ちなみにW42SAという携帯電話は、どのマナーモードもアラームが鳴らないようになっている)
●
携帯電話でSquirrelmail
デモサイトを用意。
しかし、au はフォームを送信するときに誤ったエンコードを施す(なぜか multipart/form-data と言いながら www-form-urlencoded で返す)ので、その処理がちょっと大変そう。au に合わせると他の携帯に合わせられないし…。今後の検討課題。まぁ携帯電話からの添付ファイルをあきらめて、本家ソースを修正すれば問題はすぐ解決するんだけど。